ホックニー

今日は気持ち良い天気。

 

こんな時期ですが(寒いけれど)、

窓辺の伸びすぎて木質化したアロマティカスをカット。

水の入ったグラスにさして、とりあえず根っこが出るのを待つことに。

欲しい欲しいと言ってくれた友人が数人いたので株分出来ますように。

 

デヴィット・ホックニーが夏に東京に来ますね。

最近、今年の旅行について色々考えていて。

やはりホックニーは行きたい。

ホックニーの明るい西海岸のプールのある邸宅、

芝生のスプリンクラー、その爽やかな描き方に惹かれました。

本当はもうドキドキしている。楽しみだぁ。

 

兼近大樹の「むき出し」を読みました。

映画「そこのみにて光り輝く」を思い出しました。

映画と同じで気づきが沢山。

スルーしなくて読んで、ほんと良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト